FC2ブログ


スポンサーサイト




ランキング上がればエッチな写真アップしますよ~♪
応援ポチよろしくお願いします☆
エログ-(エログランキング) 人気BlogRanking FC2BlogRanking.gif

トイレの中でエッチなこと

Rinはもうすぐ生理の日

だからかな

最近すっごくムラムラして我慢できない時があるの

今日なんて買い物してる途中にムラムラしちゃって、

『どうしよう我慢できないよ

そんな時

『あっ、そうだ

トイレでしちゃえばいいんだ

って事で、急いでトイレに入って

トイレの中でひとりエッチしちゃった

途中気持ちよくなりすぎちゃって、

トイレの中って事忘れて声出しちゃった

もしかしたら周りの人にバレたかも

でも、そのスリルがやみつきになりそうなRinでした

すっごく気持ちよかったぁ
スポンサーサイト
[PR]



ランキング上がればエッチな写真アップしますよ~♪
応援ポチよろしくお願いします☆
エログ-(エログランキング) 人気BlogRanking FC2BlogRanking.gif
<<今夜はふたりエッチ | ホームへ | エッチなことはお風呂の中で>>
コメント
こんばんわ
今日は買い物途中ですか?
我慢できないたちなんですね
場所が違うとドキドキ感ってありますよね
でもさすがに外で一人エッチはしたことないでうね~
癖になっちゃうと困っちゃいますけどね
でもそんなRinさんも素敵だよ~
【2008/06/25 22:20】 | sion #kOXBXCVY | [edit]
ひゃ~、読んでる俺もヒヤヒヤ…ばれないように気をつけてね~。
変な奴多いからね、って俺は大丈夫か?笑
やっぱ女の子の日間際ってエッチな気分になるんだ、う~ん不思議。
【2008/06/25 23:07】 | おっぱい野郎 #eDwyEylU | [edit]
>おっぱい野郎さん
不思議とムラムラしちゃうんですよね~(^_^;)
何でだろ?

>sionさん
バレないかヒヤヒヤでした(^◇^;)
でもそれが余計に感じちゃう?

【2008/06/26 07:48】 | Rin #- | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/02/15 00:31】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kctra.blog17.fc2.com/tb.php/7-e6f8f105
| ホームへ |
