FC2ブログ






ランキング上がればエッチな写真アップしますよ~♪
応援ポチよろしくお願いします☆
エログ-(エログランキング) 人気BlogRanking FC2BlogRanking.gif

エッチなことはお風呂の中で

今お風呂入ってきました

みなさんはお風呂の時間はどれくらいですか

Rinは1時間ぐらいかな

何でそんなに長いのかって

それはね。。。

シャワーでひとりエッチしてました

シャワーってやばいですよね

アソコに当てたら何か変な気分になっちゃって、

気がついたらオッパイ触りながら

ひとりエッチしてました

バスタブに片足上げてシャワーを当てたり

お風呂場の床で四つん這いになって後ろから当ててみたり、

お風呂に入って指でしてみたり

どれも気持ちよくって気付いたら1時間ぐらいたってるんだ

今日もグッスリ眠れそうです

それではみなさんオヤスミなさい
[PR]



ランキング上がればエッチな写真アップしますよ~♪
応援ポチよろしくお願いします☆
エログ-(エログランキング) 人気BlogRanking FC2BlogRanking.gif
<<トイレの中でエッチなこと | ホームへ | ピンクローターで思い出しエッチ☆その2>>
コメント
Rinさん、こんばんは~。
風呂は湯船でゆったり、気持ちいいね。
男は風呂でエッチなことすると、白い化身がまき散らかされるので注意しなきゃヤバいっすw
じゃあ俺はRinさんを想像しながら気持ちよくなって………おやすみなさいzzz
【2008/06/24 23:45】 | おっぱい野郎 #eDwyEylU | [edit]
>おっぱい野郎さん
やっぱり男の人もお風呂でするんですかe-2e-3
後処理が楽だからとかe-3e-454
【2008/06/25 06:58】 | Rin #- | [edit]
おはよ~ございます
お風呂の中って体がポカポカしちゃっていーですよね
Rinさん想像しちゃいますよ
朝から収まりがつかなくなりそーです
Rinさんはそんなことないですか?
【2008/06/25 07:15】 | sion #kOXBXCVY | [edit]
>sionさん
Rinは朝より夜の方がウズウズしちゃうな?
夜って一人だと寂しくなっちゃうんですよね?
【2008/06/25 12:44】 | Rin #- | [edit]
もちろん夜の方がうずきますよ
一人でいると何となくね
今朝Rinさんのプログ見たから朝から熱くなってやばかったよ~
今もRinさんのプログ見ながら危なくなってま~す
【2008/06/25 13:03】 | sion #kOXBXCVY | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kctra.blog17.fc2.com/tb.php/6-61143a9e
| ホームへ |
