FC2ブログ


スポンサーサイト




ランキング上がればエッチな写真アップしますよ~♪
応援ポチよろしくお願いします☆
エログ-(エログランキング) 人気BlogRanking FC2BlogRanking.gif

ピンクローターで思い出しエッチ☆その2

モト彼は早速今買ったピンクローターを取り出し、

スイッチを入れてみた

モト彼もRinも初めて見るので

一体どんな動きをするのかと思っていたら

ちょっと期待外れだった

そこまで激しく動くわけでもなく

ただ携帯みたいにバイブで震えてた

するとモト彼が

『じゃあ使ってみよっか

『えっ!?まだシャワーも浴びてないよ

驚いてるRinをモト彼は

『いいから

と言ってそっとベットに押し倒したんだ

『ちょっと待ってよ

口では抵抗するRinだけど、体はそうじゃなかった

どこかで期待してるRinがいた

モト彼は震えるピンクローターをRinのアソコに押し付けた

『キャッ!』

思わず声が出るRin。。。

何?これ?スッゴイ気持ちいい

『あんダメ

気がつくとRinは腰をくねらせて感じてたんだ

そしたらモト彼がニヤつきながら急にスイッチを止めたの

『えっ!?何で止めるの

せっかくRinイイ気持ちだったのに。。。

『Rinばっかり気持ちよくなってズルイよ

俺のも舐めてよ

そういうとモト彼はベッドに横になりRinを上にして69の格好にさせたの

Rinはモト彼のチャックをおろして、大きくなってるアソコを一生懸命舐めたの

『ペロペロ、ペロペロ』

モト彼は袋を舐められるのが好きだったから裏側も

『チュッチュッ、ペロペロ』

先っぽも丁寧に

『チロチロ、ペロペロ』

『気持ちイイよRin

『もう我慢できないお願い入れて

ピンクローターで熱くなったRinのカラダは

あっという間に頂点まで行っちゃった

こんなに気持ちよくなれるなんて。。。

なんでもっと早く使わなかったんだろ

『Rin気持ちよかったろ俺がいなくて淋しい時は

このピンクローター使っていいから

そう言ってモト彼がRinにピンクローターをくれたのが始まりかな

雨の日も、風の日も、

時には入れっぱなしで朝まで寝てたこともあったよね。。。

Rinが激しく使いすぎちゃったかな

さよなら愛しのピンクローター


アッでもコレ燃やせないゴミプラスチック

何ゴミだろ

っていうか新しいの早く買おうっと

切り替えの早いRinでした
スポンサーサイト
[PR]



ランキング上がればエッチな写真アップしますよ~♪
応援ポチよろしくお願いします☆
エログ-(エログランキング) 人気BlogRanking FC2BlogRanking.gif
<<エッチなことはお風呂の中で | ホームへ | ピンクローターで思い出しエッチ☆その1>>
コメント
こんばんわ
さすがに最初は引いちゃいますよね
でも結構いけるみたいです
ぶるぶるしてるだけだけどなかなかの優れものだよね
早く新しいの買わなきゃね
さすがに朝までいれっぱなしって言うのは初めて聞きましたよ
でもそんなRioさんも素敵かも
ちなみにきっと燃えないごみになると思います
どおやってすてるんでしょうね
今日も思い出のプログうちながら一人エッチですか?
【2008/06/23 22:37】 | sion #kOXBXCVY | [edit]
そっかー、そんな気持ち良かったローターくんが壊れちゃったのかー。
二台目でまた気持ちよくなるしかないね。笑
携帯のバイブ機能みたい、てことは携帯も使える?なんて
またの更新楽しみにしてますね~。
【2008/06/24 00:25】 | おっぱい野郎 #eDwyEylU | [edit]
>sionさん
Rinも朝起きて入ってた時はビックリしましたe-330
もちろん今日もしましたよe-51
そんなRinを想像してsionさんもひとりエッチですかe-3e-454

>おっぱい野郎さん
携帯ですかe-2e-3
Rinの愛液でビチョビチョになって壊れちゃうよe-330
といいつつ当ててみたりしてe-51
【2008/06/24 00:48】 | Rin #- | [edit]
おはよ~ございます
昨夜はRinさんのプログ見ながら熱くなってましたよ
ローターで思い出したけどなかなか買いに行けないけどマッサージ機なら電気屋さんに売ってるよ
凄くいーみたい
何かでもらったのがあったから使ってみたことがありますよ
その後はとられちゃって返ってこなくなりました
今も貰い物がひとつありますよ~
おすすめ品です
また今晩も楽しみにしてますね
【2008/06/24 07:06】 | sion #kj8mUr/U | [edit]
>sionさん
マッサージ機ですかe-2e-3
かなりすごそうですねe-415
【2008/06/25 06:55】 | Rin #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kctra.blog17.fc2.com/tb.php/5-7ed77bb1
| ホームへ |
