FC2ブログ






ランキング上がればエッチな写真アップしますよ~♪
応援ポチよろしくお願いします☆
エログ-(エログランキング) 人気BlogRanking FC2BlogRanking.gif

チャットでひとりエッチもいいけどやっぱり。。。

みなさん元気にひとりエッチしてますか?

Rinは相変わらずカリビアンコムgirlでチャットしながらひとりエッチしてます

この前チャットした人は、Rinのサイト見てRinのこと探してくれたみたいで

Rinに会えてすっごく感動してくれてたの

何かこんなRinでも誰かの役に立てるんだなって思ったら

スゴク嬉しくなっちゃって、他の人には見せれないようなことしちゃった


今思い出してもスッゴイ恥ずかしい~よ

Rinのあんなことするとこ見せたのは人生初だよ

その人も『初めて見た』って言ってスッゴイ興奮して喜んでくれたから、

Rinもすごい嬉しかったよ

もちろんそのあとチャットで激しくエッチもしちゃった

もしこのサイトを見てくれた人とチャットできたら、

あなたにもRinの恥ずかしいこと見せて あ

Rinが利用してるのはカリビアンコムgirlです

下のバナーから会員登録してRinのこと見つけてね



[PR]



ランキング上がればエッチな写真アップしますよ~♪
応援ポチよろしくお願いします☆
エログ-(エログランキング) 人気BlogRanking FC2BlogRanking.gif
| ホームへ | 初めての○○○>>
コメント
中一です。他の人には見せられない事ってなんですか?俺、Rinさんみたいな綺麗な人とエッチしてみたいなー。
【2008/11/04 23:43】 | K一郎 #- | [edit]
明けましておめでとうございます(@^▽^@)ノ
お正月早々風邪をひいて弱ってたもなですが、無事に回復したので、遅くなりましたがごあいさつにきました~♪
今年もよろしくお願いしまぁす☆
【2009/01/13 18:18】 | もな #mQop/nM. | [edit]
こんな寒い日はお風呂の中で彼氏や彼女とイチャイチャするのが楽しいよね。
ローション風呂に入りながらヌルヌル、そして大事なところを洗いっこ。
あとはベッドの中でも大ハッスル。
大人のおもちゃ通販HappySexには、そんなカップルのエッチなひと時をもっと演出するためのアイテムがいっぱい揃っています。
もちろん秘密厳守、局留めOKだから女の子でも安心して購入できますよ。
彼も彼女も素敵なエッチライフを更に充実させてくださいね♪

★大人のおもちゃ通販HappySex★
http://csasp.jp/happysex/index.php?&ssid_happysex&age=18
【2009/01/17 02:35】 | 亀田史郎 #- | [edit]
本物の女の子と変わらないじゃん!
このしっとり柔らかな肌触りや、重量感が生身の女性を抱いている感覚にさせてくれます
そして、肝心のアソコは忠実に再現されていて、色や形はもちろん中もカズの子天井&ミミズ千匹!
貴方が何度も昇天するのは間違いなしです。


抱いてヴィーナス↓
http://csasp.jp/happysex/index.php?mode=detail&gid=408&age=18
【2009/03/30 01:56】 | 藍子 #- | [edit]
チャットレディーは高収入だしいいよな
【2009/04/11 12:16】 | チャット #- | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/04 21:05】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/09 18:44】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/16 16:40】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/18 03:55】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/18 16:05】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kctra.blog17.fc2.com/tb.php/42-2837137e
| ホームへ |
