FC2ブログ






ランキング上がればエッチな写真アップしますよ~♪
応援ポチよろしくお願いします☆
エログ-(エログランキング) 人気BlogRanking FC2BlogRanking.gif

お願い早く入れて!

カラオケだけの約束でラブホに入る2人

でも気がつくとキスしちゃってるし

タカミツ君の手がRinの胸へ

『あん

キスで焦らされてたから我慢できなくて声がでちゃうRin

その日は肩が出てる洋服だったので、

そのまま肩ヒモを下に下げられ、Rinのオッパイがポロリ

恥ずかしかったので手で隠すと、

『もっとRinちゃんの綺麗なオッパイよく見せてよ

そう言われて手をどけるとタカミツ君がRinのオッパイをペロペロ

『ダメまだシャワー浴びてないし

『うん。確かにちょっとスッパイ

『もう

それから2人で脱がせっこしてお風呂へ

。。。
『わー、結構広いね

『じゃあ最初に俺がRinちゃん洗ってあげる

Rinが前向いて座ってるとタカミツ君が後ろから背中をゴシゴシ

『Rinちゃん気持ちイイ

『うん

すると今度は両手でオッパイをモミモミ

『ぁんそこは自分で洗えるからいいよ

『まぁ、そう言わずに座ってていいよ

タカミツ君は後ろからRinのオッパイを揉んだり、乳首を指で転がしたりして、

Rinは自分の声を抑えるのに必死だった

今度は手が太ももの方に

太ももやお尻をモミモミしながら洗ってくれて、

Rinめっちゃ気持ちよくなって気づいたらお風呂場で四つんばいになってたの

タカミツ君が上から覆いかぶさってRinのオッパイやお尻を揉んでるから

タカミツ君のカチカチになったチンチンがRinのお尻を刺激して

Rin声でまくりの感じまくり

『あっ、そこ気持ちイイ

タカミツ君の手はRinのアソコへ

後ろから両手でアソコやお尻をいじられて、

Rinのアソコはヌレヌレ

タカミツ君の手がだんだん激しく動いて、

『あっ、そんなに激しくしないで

『何で

『気持ちよすぎてイッちゃうよ

『イッていいよ

ピストン運動が更に激しくなり、Rinは我慢できずに

『アッ、アッイク、イク、イッちゃう~



Rinそのまま潮吹いてイッちゃった

四つんばいのまま放心状態になってると、

タカミツ君がRinの顔の前に座り、

『今度は俺も気持ちよくして欲しいなぁ
[PR]



ランキング上がればエッチな写真アップしますよ~♪
応援ポチよろしくお願いします☆
エログ-(エログランキング) 人気BlogRanking FC2BlogRanking.gif
<<もっと奥まで!! | ホームへ | カラオケ?ラブホテル?>>
コメント
みたいに可愛い子とエッチできたらいいな~♪
【2008/08/11 11:43】 | 祐太 #- | [edit]
はじめまして!僕は、足の裏がフェチです。Rinさんは、なにフェチですか?
【2008/08/11 12:53】 | 足フェチ中○生 #- | [edit]
続きが見たいなぁv-10
早く見れること願ってまってますe-343e-420
【2008/08/11 14:51】 | みく #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/12 14:38】 | # | [edit]
>裕太さん
今度しますか!?

>足フェチ中○生さん
はじめまして☆
う~ん。。。
首かな??

>みくさん
お楽しみに~♪

>義さん
よろしくおねがいします★
【2008/08/13 23:22】 | Rin #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/17 16:59】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/05/05 13:43】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kctra.blog17.fc2.com/tb.php/38-c7e188b2
| ホームへ |
