FC2ブログ






ランキング上がればエッチな写真アップしますよ~♪
応援ポチよろしくお願いします☆
エログ-(エログランキング) 人気BlogRanking FC2BlogRanking.gif

カラオケ?ラブホテル?

ご飯を食べてカラオケに行くことになったRinとタカミツ君

ほんとはそのまま強引にホテルに連れて行かれてもよかったんだけど、

さすがにRinの口から

『ホテル行きたぁい

なんて言えるわけもなく、

この後どうするか聞かれたRinは、

『カラオケとか

と、心にもないことを言っちゃった

結局2人はカラオケに行くことに

。。。

ちょっと残念

なんて肩落として歩いてると、タカミツ君が

『Rinちゃんどうしたの楽しくない

『そんなことないよ

『じゃあRinちゃんが元気が出るオマジナイしてあげる

『えっ、なになに

『ちょっとだけ目を閉じてみて

。。。

Rinが目を閉じると、

タカミツ君がRinのほっぺに

チュッ

『カラオケ着いたよ

Rinが目を開けて周りを見てみるけど、

カラオケなんてどこにも無いよ

それどころかこの辺ラブホ街みたいだけど

困った顔でタカミツ君を見ると、

『Rinちゃんご要望の、カラオケ付きのラブホだよ

『え~っ

といいつつ笑顔のRin

Rinはそのままタカミツ君に引っ張られるまま

目の前のラブホテルへ

。。。

『どの部屋がいい

『うーんとね。。。ココがいいな

↑ノリノリのRin、やる気マンマンがバレバレ

部屋へ向かう途中のエレベータの中で

『カラオケだけだよ

『わかってるって

そんな会話で盛り上がり、

部屋へ着くとほんとにカラオケ始めるタカミツ君

まさか本気でカラオケしに来たの

何て心配してると、

歌いながらさりげなくRinの肩に手を回すタカミツ君

その手がゆっくり下に降りて腰に手をあてRinの顔をみつめるタカミツ君

Rinがそっと目を閉じると、

タカミツ君がフレンチキスをしてきて、

それに応えるようにRinもフレンチキスをお返し

何回か繰り返した後に、

今度はタカミツ君の舌がRinの舌に絡んできて、

フレンチキスからディープキスへ



そんな感じで5分ぐらいずっとキスしてると、

タカミツ君の手がRinの胸へ

。。。
[PR]



ランキング上がればエッチな写真アップしますよ~♪
応援ポチよろしくお願いします☆
エログ-(エログランキング) 人気BlogRanking FC2BlogRanking.gif
<<お願い早く入れて! | ホームへ | ご飯の後はモチロン○○○○○!?>>
コメント
RINちゃんの心読まれまくってるなぁ~あとは気持ちよくなるだけやなぁ~
【2008/08/10 00:39】 | じゅん #- | [edit]
きゃぁ~見てて面白くなってきたぁe-319
コメおくれてごめんなさぃe-330
【2008/08/11 14:48】 | みく #- | [edit]
>じゅんさん
Rinってわかりやすいのかなぁ~?

>みくさん
いつもコメントありがとうございます♪次回お楽しみに~☆
【2008/08/13 23:16】 | Rin #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kctra.blog17.fc2.com/tb.php/37-2b447ee0
| ホームへ |
