FC2ブログ






ランキング上がればエッチな写真アップしますよ~♪
応援ポチよろしくお願いします☆
エログ-(エログランキング) 人気BlogRanking FC2BlogRanking.gif

ご飯の後はモチロン○○○○○!?

前にブログでも書いたんだけど、携帯ショップの店員さんにご飯(デート)に誘われました

○○を使ってひとりエッチの記事を見る

そしていよいよデート当日

髪型もメイクもバッチリ

洋服は肩が出て色気があるやつをチョイス

勝負下着も着たし準備万端

今日はいいことあるかなぁ。。。

駅に着いたのは待ち合わせの10分前

ちょっとはりきりすぎたかなと思ったら

店員さんはもう待ってました

遠目からみてもやっぱりカッコイイや~

Rinのタイプ

『お待たせ

『おっ、早かったねその洋服カワイイねRinちゃんはもっとカワイイね

『やだ~、そんなに褒めても何も出ないよ

『じゃ、ご飯食べに行こっか

『うん

それからお店まで途切れることなく喋り続けてたな

店員さんの名前はタカミツ君、Rinの3つ上でした

身長高いし、顔小さいし、モデルみたい

お店はおしゃれなレストランで夜景がとっても綺麗だったよ

ご飯食べ終わるとお決まりのように、

『この後どうする

お酒も入ってイイ気分のRinは、このままどこか連れてって~

って感じだったけど、さすがに女の子から『ホテル行きたい

なんて言える訳もなく、シブシブ

『カラオケとか

なんて心にもないこと言ってみると

『よし、じゃ行こう

って本気にしてるし

いいたくても言えない乙女の辛さ。。。

どうするRinどうなるRin
[PR]



ランキング上がればエッチな写真アップしますよ~♪
応援ポチよろしくお願いします☆
エログ-(エログランキング) 人気BlogRanking FC2BlogRanking.gif
<<カラオケ?ラブホテル? | ホームへ | 今年の水着はこれで決まり!!>>
コメント
おおお、危うしRinさん!?
俺も男前だったらなぁ、ちぇっ
続きプリーズ!うふ
【2008/08/06 00:23】 | おっぱい野郎 #eDwyEylU | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/06 04:57】 | # | [edit]
>おっぱい野郎さん
続きお楽しみに~e-343

>せいちゃん
そんなことされたらRin我慢できなくなっちゃうよe-328


【2008/08/06 06:50】 | Rin #- | [edit]
妥当な線だね。
若いっていいなあ~(^^;)
【2008/08/06 10:37】 | 裕太 #- | [edit]
続きが気になるってかもしかしてやられまくり?エッチの相手できたらRINちゃんのエッチで綺麗な写メは見られへんのかなぁ~
【2008/08/06 12:54】 | じゅん #- | [edit]
FC2ブログランキング第3位おめでとう!
【2008/08/06 23:22】 | せいちゃん #- | [edit]
久しぶりの更新ですねe-343e-420
そかぁ。。。その店員さんカッコいいなら付き合っちゃえばぃぃぢゃないですかe-70
ご飯に誘われるくらいだしe-328e-328e-420
ぃぃなぁ~Rinちゃんかわぃぃからモテるんだょぉe-312e-420e-320
【2008/08/07 16:44】 | みく #- | [edit]
>裕太さん
カラオケ妥当ですかe-3
まぁ確かに初めてのデートでご飯食べてラブホってのもねぇ。。。

>じゅんさん
やられまくりe-3
果たしてどうでしょうかe-3
乞うご期待e-2

>せいちゃん
第3位長くは続きませんでしたねe-263
維持するのも大変だぁe-452

>みくさん
付き合ってくれるかなe-3
ナンパから始まる恋愛ってどうなんでしょうe-3
【2008/08/09 06:38】 | Rin #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kctra.blog17.fc2.com/tb.php/36-2a18dd56
| ホームへ |
