FC2ブログ






ランキング上がればエッチな写真アップしますよ~♪
応援ポチよろしくお願いします☆
エログ-(エログランキング) 人気BlogRanking FC2BlogRanking.gif

○○を使ってひとりエッチ

みなさんお久しぶりです

最近サボリ気味でスイマセン

ちょっと最近色々あって忙しくって

何があったかはそのうちブログに書きますね

前回のブログでも書いたとおり

Rinのお気に入りのローターが壊れちゃったから、

新しいの買おうかなって思って色々探してたんだけど

みんなが色んなアドバイスくれたおかげでやっと決まりました

早く来ないかな~ワクワク

でも待ちきれなかったRinは○○でひとりエッチしちゃいました

○○って何かって

みなさんも持ってるアレですよ

答えは・・・

携帯でした~

クリに当てるとなかなかイイ感じで、

最初はちょっと当ててみるだけって思ってたのに

だんだんエスカレートして、

携帯ってこと忘れて奥までいれちゃった

そしたらRin気持ちよくなって潮吹いちゃって、

携帯ビショビショ

あわてて乾かしたけどピクリとも動かないし。。。

え~ん

お気に入りだったのに~

次の日ショップに持っていって店員さんに見せてみると

『落としたり、濡らしたりしませんでした

『。。。ちょっと濡れました

『これはダメですね~。修理すると高いのでポイント使って新しいのに変えましょうか今なら割引してあげますよ

『お願いします

そんな感じで携帯新しいのに買えちゃいました

しかも店員さんから

『よかったら今度ご飯食べに行きません

ってデートにも誘われちゃった

結果オーライかな
[PR]



ランキング上がればエッチな写真アップしますよ~♪
応援ポチよろしくお願いします☆
エログ-(エログランキング) 人気BlogRanking FC2BlogRanking.gif
<<期間限定!今だけRinのエッチな写真見せちゃいます♪ | ホームへ | ローター欲しいな☆>>
コメント
どうもRinさん、お久しぶり!
なんと携帯で!前からあの振動はちょっと気になってたけど、う~んさすがRinさん。笑
しかし、なんだぁその店員!くやしぃーぞ!俺も今度ご飯…って落ち着け俺。笑
あ、もうすぐカウンター5000だね、前祝いでおめでとう!うふ
【2008/07/30 00:19】 | おっぱい野郎 #eDwyEylU | [edit]
>おっぱい野郎さん
携帯もなかなか使えますねe-284e-454
5000アクセス記念お楽しみに~e-266
【2008/07/30 00:53】 | Rin #- | [edit]
携帯、潮でビショビショにして壊しちゃうほど、
ひとりエッチで気持ちよくなっちゃうなんて、いけない子だね(笑
新しいおもちゃ何に決まったのかなぁ?来るの楽しみだね。新しいおもちゃでRinと遊びたいよ。
携帯ショップの店員との食事の約束気になる~。
食事のあとはやっぱりお持ち帰りされちゃうのかなぁ・・・
【2008/07/30 03:31】 | せいちゃん #- | [edit]
>せいちゃん
新しいおもちゃが届いたら報告するねe-266
店員さんと久しぶりにエッチできるかなe-343
【2008/07/30 06:26】 | Rin #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/30 07:45】 | # | [edit]
はじめまして<m(__)m>今回が初めての訪問デス(*^^)v
可愛いブログでいいなって思いましたv-238
ブログの内容もおもしろいしv-221
これからも頑張ってくださいねv-237応援してマス☆彡
あと上にメアド欄があったので書いときましたv-411
そのメアドが見れるならメールしてください。。。よければの話ですがe-343e-420
でわまた来ますe-312e-420e-320
【2008/07/30 11:28】 | みく #vOY3nYMo | [edit]
中にですか?(@_@)
う~ん、想像つかないから観てみたい(^^;)
【2008/07/30 12:09】 | 裕太 #- | [edit]
いろいろと記事を読ませてもらいましたが、とてもいいブログですね
Rinさんって素敵な方なんだろうなぁ・・・と妄想してしまう程です(殴

次の記事も楽しみにしてます
【2008/07/30 16:50】 | #- | [edit]
こんにちは! ご訪問 & 書き込みありがとう!
携帯残念ですね~~ 
そうそう・・急いでバッテリはずして ドライヤーで徹底的に乾かして・・そのあと シリカゲルのいっぱい入った密封容器で 復活できますよ!

また来ますね~~!! v-254
【2008/07/30 21:12】 | まみ #- | [edit]
>せいちゃん
ありがとうe-343
おかげで5000アクセス突破しましたe-319
店員さんとエッチしたら報告するねe-266
>みくさん
はじめましてe-420
楽しんでもらえてよかったですe-454
また遊びに来てくださいねe-414
>裕太さん
今度見せてあげるe-415
>⑨さん
頑張って更新するのでまた見に来てくださいねe-343
>まみさん
ドライヤーまでは一応やったんだけどシリカゲルまでは。。。
もしかしてまみさんも経験者ですかe-3
【2008/07/30 23:26】 | Rin #- | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/29 15:12】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kctra.blog17.fc2.com/tb.php/32-76cccbe6
| ホームへ |
