FC2ブログ






ランキング上がればエッチな写真アップしますよ~♪
応援ポチよろしくお願いします☆
エログ-(エログランキング) 人気BlogRanking FC2BlogRanking.gif

お風呂上がりはエッチな気分

最近は暑いので、お風呂から上がったら

キャミ1枚で部屋をウロウロしてるよ

モチロン下は穿いてます(←穿いてなかったらタダの変態じゃん

Rinはいつもお風呂上がりはエッチな気分なの

何かカラダがポカポカして、気づいたらベッドに横になって。。。

左手は優しくオッパイを揉みながら、

右手はゆっくりとパンティーの中に・・・

あっ

あん

最初は優しくクリをさわって、

だんだん強く

軽く乳首をつまんだり、ひっぱったり

痛っ、でも気持ちイイ

気がつくとRinのアソコはヌレヌレ

アソコの中に指を入れるとグチョグチョとやらしい音

もうダメ

手が止まらない

あっ、あん

ダメ

声が出ちゃう

早く強く手を動かして。。。

ぁん、いくぅ


これで今日もグッスリ眠れそう

今日もRinは1日1回ひとりエッチしちゃいました

みんなオヤスミ
[PR]



ランキング上がればエッチな写真アップしますよ~♪
応援ポチよろしくお願いします☆
エログ-(エログランキング) 人気BlogRanking FC2BlogRanking.gif
<<ピンクローターで思い出しエッチ☆その1 | ホームへ | エッチなRin>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/22 02:40】 | # | [edit]
>sionさん
初コメントありがとうございますe-51
Rinはかわいいかな?
普通だと思いますよe-257
でも嬉しかったですe-266
頑張って更新するのでまた見に来てくださいね☆
【2008/06/22 03:32】 | Rin #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/22 08:09】 | # | [edit]
Rinさん、はじまして~。
1日1回ひとりエッチとはいいですね~。
可愛いRinさんとエッチな記事で俺はむふふなのです。v-10
では、更新がんばってください、また来ますね~
【2008/06/22 21:36】 | おっぱい野郎 #eDwyEylU | [edit]
>sionさん
何かそう言って貰えると嬉しいなe-266
友達には目がおっきいってよく言われるんだe-454
【2008/06/24 00:30】 | Rin #- | [edit]
>おっぱい野郎さん
はじめましてe-51
頑張って更新するのでまた遊びに来てくださいねe-266
【2008/06/24 00:33】 | Rin #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kctra.blog17.fc2.com/tb.php/3-44e57150
| ホームへ |
