FC2ブログ






ランキング上がればエッチな写真アップしますよ~♪
応援ポチよろしくお願いします☆
エログ-(エログランキング) 人気BlogRanking FC2BlogRanking.gif

フェラ中に・・・

みなさんお久しぶりです

元気してましたか

Rinはどうも風邪みたいです

昨日エアコンきいてる部屋で裸でひとりエッチしてたからかなぁ

今もくしゃみが止まりません

そういえば昔付き合ってた彼とこんな事がありました・・・

あれは結構寒い冬の夜の事。

いつものようにデートして

夜ご飯を食べて

一緒に家まで歩いて帰る途中

公園のベンチで少しおしゃべりしてたらモト彼がキスしてきて

『ここでしよう

Rinは人が来るかもしれないからヤダって言ったんだけど

モト彼がどうしてもっていうから(←Rinは押しに弱い

『じゃあ、口でいい

そう言ってフェラしてたらなんだか鼻がムズムズ。。。

外は寒いし、Rinは風邪気味。。。

すると予想通り

『ハックショ~ン

クシャミ止められなくてモト彼のチンチン噛んじゃった

見ると血がたら~

あの時はホント可愛そうなことしたなぁ。

モト彼半泣きだったもん

みなさんはさすがに血が出た経験ってないですよね
[PR]



ランキング上がればエッチな写真アップしますよ~♪
応援ポチよろしくお願いします☆
エログ-(エログランキング) 人気BlogRanking FC2BlogRanking.gif
<<エッチな女の子 | ホームへ | 妄想しながらひとりエッチ>>
コメント
ひゃー!そ、そりゃ大変、っつうか気の毒っす。
読んでるだけで、股間をおさえた俺です。
でも、Rinさんにされるんだったら、噛まれても、ってやっぱダメだ、こりゃ!笑
実は俺もなんか体調イマイチなんで、おやすみなさ~い。
【2008/07/16 00:20】 | おっぱい野郎 #eDwyEylU | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/16 00:40】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/16 10:21】 | # | [edit]
かまれたことはあるけど血が出ることはなかったな~
でも寒いときは二人でくっついてないとつらいよね
最近暑くて毎日エアコンがんがんですよ
裸で一人エッチのぞきたくなっちゃいますね
感じてるの見るの好きだからいっぱいRinさんを感じさせたくなっちゃうね
あんまり裸のままクーラーに当たらないようにね~
【2008/07/16 21:35】 | sion #kOXBXCVY | [edit]
>おっぱい野郎さん
男の人は歯が当たるだけで痛いっていいますもんねe-263
デリケートなところだから優しく扱わないとねe-266
>せいちゃんさん
Rinは汗ダラダラのエッチより寒い中で抱きしめ合うエッチの方が好きだなe-328
>流星の騎士さん
Rinのこと気遣ってくれてありがとうe-51
スペシャリストのテクニック味わってみたいなe-454
>sionさん
ひとりエッチ覗かれるのも興奮して感じちゃいそうだねe-266
いっぱい気持ちよくさせて欲しいなe-415
【2008/07/16 22:51】 | Rin #- | [edit]
さすがにそんな経験はないけど。彼、オロナインでも塗ったのかな~場所が場所なだけに治るの時間かかっただろうな(^^;)
【2008/07/19 05:16】 | 裕太 #- | [edit]
>裕太さん
2日ぐらいで治ったって言ってましたよe-452
Rinのフェラは気持ちイイって評判なんだけどなぁe-266
【2008/07/19 22:32】 | Rin #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kctra.blog17.fc2.com/tb.php/26-99d22c77
| ホームへ |
