FC2ブログ






ランキング上がればエッチな写真アップしますよ~♪
応援ポチよろしくお願いします☆
エログ-(エログランキング) 人気BlogRanking FC2BlogRanking.gif

妄想しながらひとりエッチ

最近Rinの部屋の隣に男の子が引っ越してきたんだ

ヨシト君っていうんだけど、K-1の魔娑斗に似てチョーかっこいいの

Rin久々に一目惚れしちゃった

こんな人になら襲われてもいいかな

なんてそんなこと考えてたら、昨日の夜に突然

『ピンポーン

何気なく出てみるとそこにはヨシトくんが

『こんばんはお近づきのしるしに一緒にどうですか

ほとんど話した事なかったヨシト君が、ビールとおつまみ持ってRinの部屋の前に

突然の出来事でRinの頭の中は真っ白に

何でヨシト君がRinの部屋に冗談それともRinの事が好きなの

色んな事が頭をよぎってふと我に返ると、

Rinはシャワー浴びたばっかりでTシャツに短パン、ノーブラという格好

ヨシト君を見るとRinのオッパイを見てる

もしかして乳首透けてる

さりげなくオッパイを手で隠し、

『今日は遅いんでまた今度

そう言ってドアを閉めようとしたら、

バン

ヨシト君がドアを押さえRinの部屋の中に

『何

慌てるRin

するとヨシト君が

『Rinちゃんてさぁ、俺の事好きなのいつも俺の事見てるでしょ

『何の話勘違いじゃない

『強がんなくてもいいよいつも俺の事思ってひとりエッチしてるんでしょ俺知ってるんだから

『知ってるって何を

『Rinちゃんの秘密を

そういいながらヨシト君はRinのオッパイにそっと触れたの

『キャッ

『やっぱり乳首立ってる

『やめてよ

口ではそういいながら何かを期待しているRinがいたの

お願い。そこのベッドにRinを押し倒して。。。

Rinの心の声が聞こえたのかヨシト君はRinをベッドに押し倒したの

『キャッ何するの

『嫌なら大声出して助け呼んでもいいんだよ

Rinは手足をバタバタさせるけど、ヨシト君の力に勝てるわけもなく

ヨシト君は片手でRinの両手をつかみ、無理やりキスされたの。。。

ヨシト君に掴まれてる手は痛かったけど、

キスはすごく優しかった

上唇を軽くかんだり、下唇を舐めたり。。。

軽いフレンチキスから、ねっとり甘いディープキスまで

久々のキスでRinのカラダは異常なくらい熱くなってた

ヨシト君はそのままRinのTシャツをめくり、

キスをしながらオッパイを揉み始めた

『あっ。。。あん

Rinの乳首はビンビンで誰が見ても感じてるのがわかるくらいだった

ビンビンに立ったRinの乳首をヨシト君が指で弾いた

『ん。。。あっ』

必死に声出すのを我慢してたんだけど、いつもよりカラダが敏感で感じちゃう

そんなRinをヨシト君が優しく見つめて、

ヨシト君の唇はRinの唇から首へ

『あん。ダメ。。。声が出ちゃう

気がつくとヨシト君は掴んでいたRinの腕を離していたけど、

Rinは自分からヨシト君に抱きついてた

首や耳にたくさんキスして、ヨシト君の唇がだんだん

Rinの胸のほうに。。。

少しずつ、少しずつ。

ゆっくり焦らしながら近づいてくる

ようやくヨシト君の唇がRinのオッパイに辿り着いたと思ったら、

今度は急に激しくオッパイを舐めだした

細くて長い指でRinのオッパイを強く鷲づかみにしたり、

乳首を軽く歯で噛んだり、

激しく音を立ててオッパイを舐めたり。。。

『はぁはぁ。。。』

Rinの息遣いはだんだん荒くなって、とうとう我慢できなくなって

『ヨシト君、アソコが熱いよ

『じゃあ脱がせてあげる

そう言ってヨシト君はRinの短パンのボタンを外し、

チャックを下ろした

『Rinちゃん、パンツがビッショリだよ

『いやん、見ないで

たくさん舐められて、いっぱい感じたRinのパンツはビッショリで

Rinのアソコはヌレヌレだったみたい

そんなヌレヌレのRinのアソコをヨシト君はパンツの上から舐めだした

『あん、はうっ。。。』

『Rinちゃん感じやすいんだね

だってヨシト君うますぎだよ

パンツの上からRinのワレメに沿って優しく舌を這わせ、

クリを軽く噛んだり。。。

パンツをずらしてジュルジュル音をたてて舐めたり

Rinのカラダは気持ちよすぎてビクンビクンなってた

『ヨシト君入れて

『じゃあ行くよ

ヨシト君のモノがゆっくりとRinの中に入ってくる。。。

だんだんヨシト君の動きが速くなってくると

Rinのアソコからグチュグチュといやらしい音が。。。

ヨシト君は優しくRinにキスをしながら

だんだん動きが激しくなってくる

『あっ、あん。。。気持ちいいよ

『俺もRinちゃんの中すっごく気持ちいいよ

『あっ。。そんなに。。。激しく。。。したら。。。。いっちゃうよ。。。』

グチュグチュ。

『あっ、はっ、あん。。。イク。。。イクよ。。。』

Rinはヨシト君の体をぎゅー

『ヨシト君、すっごく気持ちよかったよ



。。。っていう妄想です。。。

こんなHしてみた~い

誰かRinを襲って~




[PR]



ランキング上がればエッチな写真アップしますよ~♪
応援ポチよろしくお願いします☆
エログ-(エログランキング) 人気BlogRanking FC2BlogRanking.gif
<<フェラ中に・・・ | ホームへ | Rinのエッチな写真>>
コメント
最初から妄想ってわかってても、
Rinの強引に犯されてるようなエッチの描写に興奮してしまった。
おち○ち○がムズムズしてきたよ。
あ~、Rinとエッチしたい・・・
【2008/07/11 21:21】 | せいちゃん #- | [edit]
Rinさんすてきー
お隣に引っ越していきたいよ
そんな姿で出てきたら間違いなく胸を凝視しちゃうよ
それでもって押し倒しちゃうな~
襲っちゃうよ~
Rinさんの妄想の中だけでも入り込みたいよ~
【2008/07/11 21:32】 | sion #kOXBXCVY | [edit]
襲って~なんて言われると…もやもや
Rinさんの妄想読んでて勃起中のおっぱい野郎でした。キャー。うふ







【2008/07/11 22:59】 | おっぱい野郎 #eDwyEylU | [edit]
>せいちゃんさん
Rinもエッチしたいよ~e-452
今日も寂しくひとりエッチe-330

>sionさん
sionさんならRin大歓迎だよe-266
sionさんはどんなエッチするのかなe-3e-454

>おっぱい野郎さん
その勃起したおチンチンを舐めちゃいたいなe-328
【2008/07/12 00:08】 | Rin #- | [edit]
俺もひとりエッチしたよ~
Rinも俺に抱かれて、
お○ん○におち○ち○入れられて、
気持ちよくなっていちゃったところを想像してひとりエッチしてね。
【2008/07/12 00:21】 | せいちゃん #- | [edit]
初コメです。
Rinちゃんの妄想に触発されて・・・
これからもRinちゃんの妄想に期待しています♪

【2008/07/13 18:42】 | 流星の騎士 #t5k9YYEY | [edit]
>流星の騎士さん
初コメありがとうございますe-454
これからもエッチなRinのことよろしくねe-266
【2008/07/13 23:43】 | Rin #- | [edit]
Rinさん、コメントありがとうございました♡

いきなりがっついて来られたら『ぇ?!』とか思っちゃうけど、
いつもどこかで期待してるょねww
まぁいつも激しいだけじゃ飽きちゃうけどρ(・ω・。)

ちなみに私は最近スローセックスにハマリ出したょ☆ミ
Rinさんも一回試してみてね!!!
すっごぃ気持ちいぃからwww
【2008/07/15 01:14】 | ひなた #fRHU6td2 | [edit]
>ひなたさん
スローセックス!?
どんなものでしょうか?
気になるなぁ♪
でもする相手がいないよ~(><)
【2008/07/15 23:34】 | Rin #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kctra.blog17.fc2.com/tb.php/24-3cf0d3fc
| ホームへ |
