FC2ブログ


スポンサーサイト




ランキング上がればエッチな写真アップしますよ~♪
応援ポチよろしくお願いします☆
エログ-(エログランキング) 人気BlogRanking FC2BlogRanking.gif

はじめてのエッチ その2

恥ずかしかったけど約束しちゃったからね。。。

『じゃあパンツ脱ぐから向こう向いてて

。。。

『こっち向いていいよ

『スカートはいてたら見えないじゃん

『だってホントはずかしいんだもん

『じゃあちょっとだけ

チラッ

『見えた

『見えな~い

チラッ

『今度は見えたでしょ

『見えないよ~

チラッ

『今度こそ

『全然見えないってもうそこのベッドに寝て

あちゃ~、怒らせちゃったみたい

ベッドに寝たRinのスカートをトモがそっとめくったの

『わぁーこんなになってんだ

恥ずかしいよ~

チュプ

『キャッ

『触らないでよ

『Rin濡れてるぞ

『もう~そんなこと言わないで

『ねぇRin舐めてイイ

『え~っシャワー浴びてないし汚いよ』

『大丈夫ちょっとだけだから

ペロ

あっ

ペロペロ

『どんな感じ

『気持ちイイよ

ピチャピチャ

あん

『何かからだが熱くなってきちゃった

どうなるRin

続きはまた明日
スポンサーサイト
[PR]



ランキング上がればエッチな写真アップしますよ~♪
応援ポチよろしくお願いします☆
エログ-(エログランキング) 人気BlogRanking FC2BlogRanking.gif
<<はじめてのエッチ その3 | ホームへ | はじめてのエッチ その1>>
コメント
こんばんわ
今日は暑い一日でしたね
早速読ませていただきました
何だか読んでるだけでどきどきしちゃいますね
いきなりなめられちゃって感じてるRinさん素敵!!
明日が待ち遠しいですよ
Rinさんはいつもどんなこと考えながら一人エッチしてるの?
また聞かせてくれたらうれしいな
明日も楽しみにしてますね
【2008/07/01 22:10】 | sion #kOXBXCVY | [edit]
こんばんわ。
pozaです。
ブログにコメントをいただきありがとうございました。
Rinさんはひとりエッチがすきなんですね。エッチな体験談、ドキドキしてしまいます。

わたしのサイトにもまたきてくださいね。
【2008/07/01 22:17】 | poza #Or9I8Eoo | [edit]
いや~ん、続くって…焦らしプレイかな?笑
しかし、いきなりペロペロなんて…いいね。ムフ
明日の続き楽しみにまってま~す!
【2008/07/01 23:34】 | おっぱい野郎 #eDwyEylU | [edit]
>おっぱい野郎さん
焦らしますよ~
続き楽しみにしててくださいネ
>pozaさん
楽しんでもらえましたまた来てくださいネ
>sionさん
初めてで感じちゃうRinって変なのかな
昨日は暑かったのでシャワー浴びながら激しくひとりエッチしました
【2008/07/02 07:59】 | Rin #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kctra.blog17.fc2.com/tb.php/18-d5443a05
| ホームへ |
