FC2ブログ






ランキング上がればエッチな写真アップしますよ~♪
応援ポチよろしくお願いします☆
エログ-(エログランキング) 人気BlogRanking FC2BlogRanking.gif

はじめてのエッチ その1

Rinが初めてエッチしたのは中学生

その日はいつものように幼ななじみのトモと

ゲームしたり、お喋りしたりしてたんだけど

トモが

『おい、Rinパンツ見えてるぞ

『キャッもう変態

いつもならこれで終わりなんだけど、

その日のトモはいつもと様子が違ったの


『なぁ、Rinその白いパンツの中どうなってんの

『何言ってんのセクハラだぞ

『パンツの中見せてよ

『冗談でしょ

『マジだって

真剣な顔で頼むトモの股間に目をやると、

トモの息子が張り裂けそうにビンビンになってたの

Rinはちょっとからかってやるつもりで、

『じゃあトモが先に見せてくれたらいいよ

どうせ見せれるわけないと思ってたら、

『OKいいよ

そう言ってトモはズボンのチャックを下ろし始めたの

『ちょっ、ちょっと待ってよ

Rinは焦って止めようとしたけど間に合わなかったんだ

目の前にはトモの息子が反り立ってた

その時初めてチンチン見たんだけど、

想像してたよりおっきくて、ピンクだったな

唖然とみつめるRinにトモが

『次はRinの番だぞ

『やだよ~恥ずかしいもん

『Rinズルイよ俺だけ出してバカみたいじゃん

優しいトモが珍しく怒ってたから、

『わかったよじゃあ、ちょっとだけだよ

続きはまた明日

お楽しみに~








[PR]



ランキング上がればエッチな写真アップしますよ~♪
応援ポチよろしくお願いします☆
エログ-(エログランキング) 人気BlogRanking FC2BlogRanking.gif
<<はじめてのエッチ その2 | ホームへ | ありがとうのお礼に。。。>>
コメント
こんばんわ
すっごく続きが気になってしまいます
かわいいRinさんの初体験なんて
幼馴染が相手だったんだ
今日は思い出しながら一人エッチしてるのかな?
続き楽しみにしてますね
【2008/06/30 23:02】 | sion #kOXBXCVY | [edit]
いやぁ、なんかエッチで爽やかな体験談だね~。
続き…きっとトモくん、うらやましーって感じなのかな?うふ…を楽しみに待ってま~す。もやもや
【2008/06/30 23:10】 | おっぱい野郎 #eDwyEylU | [edit]
エッチな女の子たちのブログのたねぞう!です。追いかけてきましたよ。

おーーー!かわいい!

今度紹介しちゃいますね♪むふふっ

http://deaitagirl.10.dtiblog.com/
【2008/07/01 00:51】 | たねぞう! #rcZDJ3vw | [edit]
>たねぞうさん
是非お願いしますe-328
楽しみにしてますねe-454
【2008/07/01 06:46】 | Rin #- | [edit]
>sionさん
昨日もモチロンひとりエッチしましたよe-266

>おっぱい野郎さん
お楽しみに~e-415
【2008/07/01 06:50】 | Rin #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kctra.blog17.fc2.com/tb.php/17-1bee3f46
| ホームへ |
